コンタクトレンズ おすすめ センチメンタル50%ジャーニー。

コンタクトレンズ おすすめ
Pocket

もっとコンタクトレンズ おすすめの話、しませんか。Answer for You

読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ にほんブログ村 初めての彼とのお泊り旅行は、あいにくの天気予報だったため中止に。彼と話し合い、何とかいけそうなタイミングがあったので、旅行することになりました!! 前回の日記はこちら→仕切り直してみる そして、とうとう旅行を仕切り直した当日がきました!! けれど…この日の天気も…
またもや雨…!! 天気予報では、この日の夕方から翌日にかけては晴れのようでした。午前中からお昼過ぎまでが乗り物で移動で、登山は午後からの予定でしたので、
それを信じて出かけました。 旅行当日は登山グッズと、お泊りの用意などで荷物もたくさんです。 そして、外は雨です…。 早朝からのお出かけですが、彼が家の前まで車で迎えてきてくれたので、助かりました★ この日は、おそらく雨のなかの登山です…
メイクをしても、雨&汗で流れてしまうこと必至のため、
だいぶ軽めのメイク… そして、私はいつもコンタクトレンズをしていますが、
山小屋ですとなかなか付け替えが難しい状況です。移動をしてから、登る直前につけることにした方がよさそうだと思ったので、
メガネで出かけました。 これまで彼と会う時にメガネのことはなかったので、
彼に何か突っこまれるかな…とも思いましたが…、………特に触れられることはありませんでした!! これまですっぴんの時でも、彼はそのことについて触れてくることはなかったので、さすがに気が付いているとは思いますが 笑 そういう人なんだと思います。 
この日は高速での長距離移動です。
移動中、最初の方は小雨でしたが…、どんどん雨の降りが強くなってきます… 次回に続きます。 更新のモチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!↓↓↓ 読者数10,000人を目指しています★ぜひ応援をよろしくお願い致します!↓↓↓ ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★ 10月15日のアメーバトピックスに記事を掲載していただきました!運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!! コメントについてですが、私の時間の都合で、ブログ記事の執筆に力を入れたいため、お返事が難しい状況です。恐れ入りますがご了承の上、書き込みいただけると幸いです。(コメントは承認なしで公開されます。)大変励みになり、貴重なご意見として運営の参考にしております。なお、あきらかな宣伝目的の書き込みは削除いたしますので、よろしくお願いします。 コメントをいただいた、みどりの木さま、揺蕩さま、けーとさま、はなはなさま、pis2jpさま、0415machiさま、どうもありがとうございます!! 現在の彼とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。順次修正、公開をしています。→これまでの婚活についてはこちら 胸の悩みに★おすすめナイトブラ♪ 

君は何を目指していますか。私たちはNo.1コンタクトレンズ おすすめを目指します。

こんにちは!
昨日は年賀状についてのたくさんの情報、まっことありがとうございました!アメトピの力のすごさよ。
一応、その日記かいた日のうちに郵便局のネットサイトではがき注文してみてたので、相次ぐ「わりと、わたし行けそうなところにまだあるかもやん!」な情報にありがたくも申し訳ない気持ちでもよもよしております。
ゲットしてなくて欲しい方は、ありがたいコメントの数々をごらんあれ!目からコンタクトレンズ落ちる入手方法がいっぱいやで(単にわたしが無知なだけかもやけど)
わたしはちゃんと指定日に配達きていただけることをお祈りしております(就職の時嫌がられる合否メール風)

さて、みなさまメガネかけますか? わたしは普段はコンタクトなんですが、メガネないと正直生きていけません。大事。ないと困る。
メガネをかけることすきです。メガネは、ずっと気に入ったものをかけられるようにと使い続けてきた結果 
高校生~33歳まではGUCCIのメガネ一本。15年?16年?
そのセルフレームがあかんなってからは、Ray-Banのメガネをなんの不自由もなく使っております。
ところで昨日、友人とイオンモール行ってんけどさ。友人が、メガネほしいというのでお付きあいしたんよね。JINSに。
上記のようなわたしなので、まあ見るだけとか思っててんけど、今JINS×ムーミンの限定デザイン出てるんを知り、ちょ、かわいくね?

と、一気に欲しいなモードへ。 言っとくけど、わたしの限定に弱い性質は折り紙つきやで!期間限定、数量限定、今だけ、もちもち(?)こんな表現は敵や。ほんでいつも負ける。
結局、最初に買いにいった友人をめちゃくちゃ待たせてわたしも買ってしまったのでした(笑)ちなみに今やと2本目10%オフやから、一緒に買ったほうがおとくやし!(なんの言い訳や)

これ買いました。茶色いフレームで、つるが深いネイビーになるんかな。
つるの内側がムーミンたくさん(笑)
しかも、JINS出来上がりまでの時間もめちゃくちゃはやい!
わたしその日たまたまメガネで行っていたので、今使ってるメガネと同じ度数にしてくれたわ。ありがてー。
ということで、昨日お風呂から出て、ふと思ってん。ごし、妻のメガネが変わっていて果たして気づくか否か。
どこでどんなスイッチ入ってるかわからへん人やので、まったく予想がつけへんかったのですが果たして結果はーーーー!!?

長くなったのでまた明日。ちなみに、上からGUCCI、Ray-Ban、そして手前が今回のJINS。GUCCIはもうつる曲がってしまってんけど、非常に綺麗な深い赤で、もし直るならもう一度使いたいっていうのがあってまだ捨てられません‥‥
Ray-Banは、単に次かうならRay-Banほしいなと思っていたので。真ん中がクリアでだんだん黒色になっていくデザイン。ぱきっとしてなくて好き。
で、今回のJINSが形も色も一番とがってなくてやらかい。なんとなく、どれもこれも好きなかんじわかっていただけるやろうか。
ぜんぜん話変わるけどさ先日ベルアメール行ってきて、
自分へのおみやに買ってきた。和栗のテリーヌ。ビジュアルのえぐさよ!!!
これはな!うっすーーーーく!切って食べへんとボディーブローくるやーつ。そしてどこ切っても栗が出てくる幸せ~。もし行く人いてたらこちらもおすすめやで!
それでは、今日も良い一日を!!ってもう夕方やん。


コンタクトレンズ おすすめ 関連ツイート

髪をサラサラツヤツヤにする方法♡ ①100円ショップなどのスプレータイプの容器にコンタクトレンズ用の精製水を入れる ②風呂上りの髪に吹きかけてドライヤーで乾かす 髪がサラサラのツヤツヤになるよ。 ベタつかないからおすすめ♡ https://t.co/HefDmV6eO9
\対象のコンタクトレンズがポイント20倍!/コスメランドのコンタクトレンズがとってもお得に購入できるチャンスです (*^_^*)♡カラコン初心者さんにもおすすめです!
https://t.co/rPnAAbpYqJ 
#コンタクト… https://t.co/lQsQIzjDop
ドライアイ気味な私が辿り着いたおすすめのコンタクトレンズ!「処方箋なし」で購入できるから手軽に買えます!おすすめの洗浄液もご紹介します。
https://t.co/N54ylaQAoz
\対象のコンタクトレンズがポイント20倍!/コスメランドのコンタクトレンズがとってもお得に購入できるチャンスです (*^_^*)♡カラコン初心者さんにもおすすめです!
https://t.co/DNNDBYyU9f 
#コンタクト… https://t.co/CtRxAC0Zug

関連記事