コンタクトレンズ おすすめ プラス100ccの余裕

コンタクトレンズ おすすめ
Pocket

一流職人はコンタクトレンズ おすすめの夢を見るか

     一歩踏み出せば、前に進める。     自分の人生のプロになる ライフコンサルタント 瀧川みどりです   ・・・・・・・・・・・  どうしたら どうやったら どうすれば これらの前提は、すべて『不足』 不足のコンタクトレンズを付けたままでは 不足の世界が目の前に広がってしまう。  ・・・・・・・・・・・     期間限定企画に頂いたご質問に、今日もお答えしまーす。 こちらの文面から読み取れる範囲でお答えさせて頂きますね。   Iさんのご質問はこちら ↓   

みどりさん、初めまして^_^

FBから、色々経由してこちらのブログにたどり着きました!
ガヤ芸人さんのお話、興味深く読みました。
なのですが

自分には、ガヤ芸人さんの声と自分の本心の区別が、つきません(ノ_<。)
それらが一緒になりすぎているのか、

「ふと、思う」ということが、よく分かりません。

(ふと、を感じられない、湧き上がってこない、という感じです)

なにかを直感で選ぶ、とかもすごく苦手です。

どうすれば分かる・感じられるようになるのでしょうか??

それと、雅さんは、このガヤ芸人という概念を理解して、

すぐに、見る世界が変わり、

色々がスムースに行くようになったと書いてらっしゃいました。
私はこの一連のお話を読んで、

なぜだか自分がモヤモヤと嫌な気持ちになっていることに気がつきました。
なんでだろうと考えてみたら、、
「私はそういう顕在意識・潜在意識の話をすでに知っているのに、変われていない」

「自分はガヤ芸人と自分の本心を聞き分けられない」

「頭では分かっているのに、現実に反映できてない。」

「というか頭でしか分かってない、腑に落ちさせられてない。」

「私はできていない。分からない」

「私はこのことが分かってもスムースにいっていない」

「それは信じきれてないから」

「そのせいで置いていかれる」

「置いていかれるのはイヤだ。負けたくないー」

「私もうまくいきたいのに…!悔しい!」
。。というような気持ちがありました。
勝手に気持ちを吐露してしまって、すみません。
考えてみたらここ5年くらい、

ずっと変わりたいのに変われないと感じている気がします。
どうしたら、見える世界を変えられるのでしょうか。

どうしたら、腑に落とすことができるのでしょうか。

どうしたら、スムースに、風が通るように、うまく流れていけるのでしょうか。

ぐるぐるもやもやしてしまって苦しいです。(。-_-。)
なにかお話をしてくださったら、嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
       ガヤ芸人・見える世界が変わるについては

先にご覧いただくと理解が深まります。 
      Iさん、ブログに出会ってくださってありがとうございます ^^   えーーーっと。ご質問読みました。 いきなりごめんなさいね。もーーー、突っ込みどころ満載です 笑   どの角度からお伝えしようかなぁ~と迷いつつ 潜在意識の事をご存じと書いてらっしゃたので 今回は心理学的なアプローチではなくって 真理(スピリチュアル~地に足の着いたものね)の方からお答えしようと思います。    ちなみに、潜在意識という言葉は 認知されている言葉なので、便宜上使っていますが  わたしの潜在意識の前提は、すべてのものがわたしと同じであって、 わたし自身も意識の中の1つという意味です。 机も木もコップも空も人も時間も情報も。見える見えない含めて全て。      人は自分の内側が信じてる・思い込んでいるそのものの世界を見ます。 頭がそう思おうが思わまいが 潜在的にもしくは無意識に設定している通りを見ます。   それは、その設定通りのコンタクトレンズをつけている様なもの。 目が悪い時のコンタクトは、装着するのは1枚だけ。 でも、この設定のコンタクトは自分の内側が信じている・思い込んでいる その数だけ存在します。 状況によって、それが紙芝居みたいに、瞬時に入れ替わるの。     でね、Iさんのご質問の中のこれらの部分。   ・・・・・・・・・・・  「私はそういう顕在意識・潜在意識の話をすでに知っているのに、変われていない」

「自分はガヤ芸人と自分の本心を聞き分けられない」

「頭では分かっているのに、現実に反映できてない。」

「というか頭でしか分かってない、腑に落ちさせられてない。」

「私はできていない。分からない」

「私はこのことが分かってもスムースにいっていない」

「それは信じきれてないから」

「そのせいで置いていかれる」

「置いていかれるのはイヤだ。負けたくないー」

「私もうまくいきたいのに…!悔しい!」
   ・・・・・・・・・・・    これ、別の言葉に置き換えると  「私はそういう顕在意識・潜在意識の話をすでに知っているのに、変われていない」
 → 知識を入れても変わることができない。→ どうやったら変われるのか!? 
「自分はガヤ芸人と自分の本心を聞き分けられない」

→本心を聞きわけるのは困難なことだ。私はできない。→どうやったら聞き分けるようになれるの!? 
「頭では分かっているのに、現実に反映できてない。」 →現実に反映することはとっても難しい。→どうやったら腑に落とすことができるの!?
「私はできていない。分からない」 →わたしには簡単に理解する能力がない→どうやったら分かるの!?分かる時なんて来るの!?

 「置いていかれるのはイヤだ。負けたくないー」 →分からない私は取り残される。取り残されたうえに負けるー。→どうやったら、取り残されないの?どうやったら負けずに済むの!?
「私もうまくいきたいのに…!悔しい!」
 →全然うまくいってない!うまくいかないばっかり!悔しい!→どうやったらうまくいくの?    最後にもね   ・・・・・・・・・・・  どうしたら、見える世界を変えられるのでしょうか。

どうしたら、腑に落とすことができるのでしょうか。

どうしたら、スムースに、風が通るように、うまく流れていけるのでしょうか。

ぐるぐるもやもやしてしまって苦しいです。(。-_-。)
  ・・・・・・・・・・・  と書い
らっしゃる。    これ見てどう感じます?    どうやったら どうしたら できない わからない  などなどなど    もぉー不足ばっかり~~~!! 前提がすべて不足ばっかり~~!!  不足です~~~~!!   望むものを体験するための順番    おもいっきり逆ですよ~~~!!      どうしたら~と強く思えば(コンタクトをつければ) どうにかしなければならない世界が見えてきます。  どうやったらできるのか~と強く思えば(コンタクトをつければ) どうやっても、できない世界が見えてきます。   現実世界では、そのままの世界がみえてませんか?   これ、ネガティブな思考を直せばいいの・・・って思うでしょ。 でもね、前提や設定を変えないと、思考を変えても根本は変わりません。     まず、不足のコンタクトをつけていると、自覚する。  そして次に、別のコンタクトに付け替えるか。 設定を変えて、気づいたらコンタクトが外れているのを待つか。 または、気づきが起こって瞬時に変わるか。  どれかだと思います。      引き戻されたとしても、望むものを選び直す。 置き換えて書いた言葉から、自分の本心の望み(充足)にフォーカスしてみて。 望むコンタクトを選んで。 不足のコンタクトにすぐにつけ変わったとしても、 不足になっていると気づいたら、充足のコンタクトにまた付け替えてください。 自分の望まないものではなくって、望むものにフォーカスすること。 それが潜在意識を深く知る近道です。     あと、「ふと。」という感覚に気づきにくいのは、 感覚よりも思考優位で使ってこられたからですね。 わたしもずっと思考優位だったので、すごーーくわかります。   思考優位だと自覚すること。 そして、感じてもいいんだと自分に許可すること。   瞑想も頭の中のおしゃべりが静かになったり、 思考を客観的に観ることができるのでおすすめですよ。     ・・・・・・・・・・・  「私はこのことが分かってもスムースにいっていない」

「それは信じきれてないから」

「そのせいで置いていかれる」

「置いていかれるのはイヤだ。負けたくないー」

「私もうまくいきたいのに…!悔しい!」
   ・・・・・・・・・・・    Iさんの世界が見せてくれること。Iさんの潜在意識は Iさんに何を伝えたいんでしょうね。 Iさんにそれをどう活用してほしいんでしょうね。  自分の本心に気づいてあげてください。      ・・・・・・・・・・・  「私もうまくいきたいのに…!悔しい!」  ・・・・・・・・・・・   彼女とは、マンツーマンでじっくりコンサルしましたからねー。

新しい視点を得るのは必然かと 笑   私は、対面に勝るものはないと思っているので。 Iさんもご縁のある方に出会えば、きっと腑に落ちる機会訪れると思いますよ。  もちろんわたしみたいに、歩いてる時とかに急に腑に落ちちゃうこともあるしね。 それぞれのタイミングです ^^      ガヤ芸人がやかましそうなので、 頭の中のガヤの声から離れて、 頭の中がぼーーーっとできる時間をとってみてね。 きっと、「ふと」に気づくと思う。   ふっと。って、実は自覚がないだけで、できない人はいないから          ~期間限定企画  回答編~ ○ 本心を大切にしたら、スムーズに動き出して助けてもらえた! ○ 自分には価値がない・無意味な存在だと思ったときに知ってほしい ○ 【自信をもつにはどうすればいいのか!?問題】についてお答えしました     よく読まれている記事 

○ 自分がほんとうに望むものがわからない・・・魂の望みの知り方

○ 【保存版】ガヤ芸人の存在に気づいたら、見える世界が変わった。というお話

○ 前に進めないと感じる時の 不安以外の根本原因とは
     初めましての方へ~瀧川みどりについて    ○ プロフィール
    
  ○ 経験した意識の世界のこと
        LOVE: 瀧川みどり     

コンタクトレンズ おすすめ カラダにピース

最近の週末はとってもお天気がいいので、いろんな町に積極的にいっています! とっても尊敬している女性社長と浅草でご飯をしたり、、、春のほたるいか~浅草は素敵な飲み屋さんがとっても多い! 食べあるキングの仲間の姫ちゃんといつも行かない銀座のカフェでお茶したり!! 大学のプチ同窓会もしたりととっても充実した毎日!改めて色々なことを勉強しなおしてみようかなーと思っているのでそんな時色々なプロフェッショナルが周りにいるのはありがたいことです!! ちなみにこのは最近皆におすすめしているフレッシュコンというゴロゴロしないコンタクトレンズを愛用中!写真を撮るときしじみのような目が少し大きく見える気がして嬉しいです!  


コンタクトレンズ おすすめ 関連ツイート

髪をサラサラツヤツヤにする方法♡

①100円ショップなどのスプレータイプの容器にコンタクトレンズ用の精製水を入れる
②風呂上りの髪に吹きかけてドライヤーで乾かす

髪がサラサラのツヤツヤになるよ。

ベタつかないからおすすめ♡ https://t.co/7iCZHJgXiL

髪をサラサラツヤツヤにする方法♡ ①100円ショップなどのスプレータイプの容器にコンタクトレンズ用の精製水を入れる ②風呂上りの髪に吹きかけてドライヤーで乾かす 髪がサラサラのツヤツヤになるよ。 ベタつかないからおすすめ♡ https://t.co/HefDmV6eO9
【メガネドクターコンタクト】コンタクトレンズ ①紫外線の浴び過ぎが皮膚に悪影響があること知っている?89.5% ②瞳に悪影響があると言われていることをしっている?58.8% *おすすめ商品 UVカット付ワンデーアキュビューモイスト
\対象のコンタクトレンズがポイント20倍!/コスメランドのコンタクトレンズがとってもお得に購入できるチャンスです (*^_^*)♡カラコン初心者さんにもおすすめです!
https://t.co/DNNDBYyU9f 
#コンタクト… https://t.co/CtRxAC0Zug

関連記事