コンタクトレンズ おすすめ 求めるのは、ただ一つの真実。

コンタクトレンズ おすすめ
Pocket

コンタクトレンズ おすすめ激安最新情報

こんばんは、朧です。僕、コンタクトなんですよ。忍者のくせして、目が悪いんです。まあ、でもコンタクトはめれば大丈夫ですけど。この前、そのコンタクトレンズをはずし洗おうとしたら…
コンタクト保存液がもう切れてまして。
アクエリアスで保存しました、コンタクトを。
コンタクトしてる人なら、ジュースとかお茶とか飲料水でコンタクト保存すること一度はあると思います。普通はコンタクト専用の保存・洗浄液があるんですが、ない時はコンタクトつけっぱで過ごすか、薬局に買いに行くか、全てを諦めコンタクトを捨てるか…。
苦渋の選択でした。
しかし、そこに新たな道がありました。そう、アクエリアスでした。僕は、そのアクエリアスを手に取り、レンズケースに注ぎました。コーラもあったんですが、炭酸は目にきつそうかなと思いやめました。次の日、レンズを取ってみると、レンズはしわくちゃになってました。嫌な予感がしました…。恐る恐る目に入れてみると、
痛かったです、しみました。
僕は全てを諦めました。一つの勇気でもありました。コンタクトを捨てる…。あと三日は使えたのに…。僕は、自分の両の眼(MANAKO)から、コンタクトをはぎ取り、奈落(NARAKU)という名のゴミ箱に、突き落としました。かわいそうに僕のコンタクト…。
アクエリアスはおすすめしません。お茶とか湯冷ましが一番だと思います。まあ、ベスト・オブ・ベストはコンタクト用保存液なんでしょうが。痛い目にあいます、目だけにね。願いが一つかなうなら、視力5.0以上で動体視力が半端ない眼がほしい、朧でした。

知っトク!コンタクトレンズ おすすめ!

お客さまから頂いたご質問とその答えです。
参考にして頂けたら幸いです。

Q:どんな間隔で行ったらいいですか?

A:最初の3回は、1週間おきに10日以上は空けないことをお勧めしています。 特にゆがみむくみなどのお悩みが深い方は 1~2週間毎に7回くらい通われるとあとの定着率が上がります😊
 あとはお顔の様子を見ながら 3週間ごとにメンテナンスにお越し頂くことをおススメしています。

定着率がアップして戻らなくなりましたらメンテナンスだけで良くなりますよ😊

 
Q:営業時間は何時から何時までですか?

A:12:00~20:00となっております。
Q:施術時間は どれくらいかかりますか?

A:施術時間は ①短時間でスッキリ小顔調整    約50分②お顔と頭がい調整                  約70分③お悩み集中!!小顔調整              約100分です。 各コースに始めのカウンセリングなどでプラス20分程度みていただけたらと思います。 初回は、カウンセリングが長引く可能性がありますので、各コースプラス30分〜40分ほどご予定頂くと宜しいと思います。

お急ぎの時は、施術前に退室のご希望時間をお知らせください。

Q:着替えなどは必要ですか?A:デコルテを触りますのでできれば首元の空いた服装ですと心配なく受けていただけます。 ③はフェイシャルエステが入りますので首元が詰まっている服の場合はガウンに着替えていただきます。もしご自分のTシャツなどが宜しければお持ちください。
首元はタオルでカバーしますが、どうしても汚れては困ると思われるようなお洋服は控えて頂く方が安心です。
Q:お化粧はして行かない方がいいですか?

A:①②共にフェイスラインにサッパリオイルなどを使用するため濃いメイクは控えていただくと良いと思います。 ③はフェイシャルオイルトリートメントが入っておりますので施術前に洗顔をして頂いて始めます。
ノーメイクですとその時間が不要ですので早くスタート出来ると思います。
施術後外出される場合は お化粧直しをなさってください。
 

Q:持ち物は何が必要ですか?

A: 必要であれば、メイク道具をお持ち下さい。
クリームなどご自分の使いやすいものが宜しければお持ちください。

Q:クレジットカードは使えますか?

A:現在は現金でのお支払いのみとさせて頂きますがいずれ導入見込みです。しばらくお待ちください。
Q:予約の時間に遅れそうです。

A:お時間に間に合わないと分かった時点で、ご連絡をお願いいたします。
可能な限り調整いたしますが、ご用意しているお時間内での施術となりますこと、ご了承くださいませ。
Q:急用が出来て行けなくなりました。

A:当日キャンセルをされた場合は、1000円を申し受けますため可能な限り前日21時までにご連絡をくださいませ。 但し 体調不良などでお越しいただけない時は、早目にご連絡頂きましたら対応させて頂きます。
Q:サロンに早目に行って、ゆっくりすることは出来ますか?

A:大変申し訳ありませんが、当サロンには待合室がございません。
ですので、大変恐れ入りますが、予約時間~5分前くらいにお越し頂けたらと思います。
Q:当日の予約は可能ですか?

A:当日ですと対応できないことが多いですので出来るだけ前日までのご予約をお願いしております。

Q:男性ですが 施術して貰えますか?

A:申し訳ありません。当サロンは 女性専用サロンとなっております。
ただし ご来店のお客様のご紹介や旦那様などであれば 施術させて頂くことも出来ますのでご相談ください。

Q:化粧品を買わなければいけませんか?

A:当サロンでは おすすめしている化粧品は少しだけございますが、お客様が気にいればみて頂く程度で強引な販売は一切行っておりません。
Q:とても敏感肌なのですが 愛用しているマッサージクリーム・オイルなど持ち込んでもいいですか?

A:はい。どうぞお持ち下さい。
Q:コンタクトレンズを使用していますが外した方がいいですか?

A:①②でしたら装着されたままで大丈夫ですが特に目元を念入りにしてほしいなどのご要望があれば外して頂いています。 また③はオイルを使用しますので外していただくことをオススメしています。その際は容器をお持ちください。
Q:つけまつ毛(まつ毛エクステンション)をしていますが大丈夫ですか?

A:①②は大丈夫です。 ③はオイルを使用しますのでエクステをつけて間もなく気になる時期は控えて頂く方が安心です。①②でしたら大丈夫です。
その他 何か不明なことがございましたら、お気軽にお尋ねください

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

ご予約お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S40588173/

第2希望まで希望時間をご記入ください。

48時間以内にご連絡差し上げます。
営業時間 12:00〜20:00(不定休)

ご予約はこちら!090-9777-3983 


コンタクトレンズ おすすめ 関連ツイート

\対象のコンタクトレンズがポイント20倍!/コスメランドのコンタクトレンズがとってもお得に購入できるチャンスです (*^_^*)♡カラコン初心者さんにもおすすめです!
https://t.co/rPnAAbpYqJ 
#コンタクト… https://t.co/lQsQIzjDop
【メガネドクターコンタクト】コンタクトレンズ UVカットレンズは日焼け防止にも有効です!!瞳から入った紫外線がお肌を黒くする可能性がSEED社のマウスを使った実験で証明されております。瞳にもUVケアを忘れずに!*おすすめ商品 UVカット付ワンデーピュア
【メガネドクターコンタクト】コンタクトレンズ ①紫外線の浴び過ぎが皮膚に悪影響があること知っている?89.5% ②瞳に悪影響があると言われていることをしっている?58.8% *おすすめ商品 UVカット付ワンデーアキュビューモイスト
【メガネドクターコンタクト】コンタクトレンズ ①紫外線の浴び過ぎが皮膚に悪影響があること知っている?89.5% ②瞳に悪影響があると言われていることをしっている?58.8% *おすすめ商品 UVカット付ワンデーアキュビューモイスト

関連記事