ヘッスラ


コメント

  1. 知野のエラーから失った点もあるけど 知野のヘッスラから奪った点もある

    2022-04-28 17:20:02
  2. 由伸の5裏のヘッスラ、ピッチャーがやっちゃダメなやつだよな……

    2022-04-29 01:20:01
  3. キノタクのヘッスラ下手すぎるし、そもそも届いてない笑

    2022-04-29 09:20:03
  4. 返信先:@C3_tAtakikomeシュアなバッティングはもちろん、このヘッスラ良かったわぁ 独り2安打で気を吐いてた 今後に期待♪

    2022-04-29 17:20:02
  5. 知野〜?現地でも批判されてたし、実際に私もカッとなってしまったけど、まだまだ若いし、まだまだ開幕戦だし!今日のヘッスラもオープン戦の頑張りも全部見てるから、今日の悔しさをまたバネにして頑張ってほしい??

    2022-04-30 01:20:02
  6. 知野はほんと番長の言う通り引きずらず、うまく切り替えることだよ。 あのヘッスラは、たぶん頭真っ白ながらも「なんとかしなきゃ」って気持ちが伝わって来たし、その意気でやり返すなら、むしろ試合前の数倍注目選手になったわぁ。

    2022-04-30 09:20:02
  7. 返信先:@IMO8OMIこら!笑 まじめな話、ヘッスラ賛美は部活動までかなあと思います。

    2022-04-30 17:20:02
  8. 返信先:@yb_etw8言葉足らずですみません。 あんなヘッスラなら、という意味でした。

    2022-05-01 01:20:02
  9. キノタクのヘッスラ何回見てもオモロい

    2022-05-01 09:20:03
  10. 内野安打でヘッスラされても危ないことはやめなさいとしか言いようがないので取り返したければホームランを打ってくださいね

    2022-05-01 17:20:03
  11. プロ初セーブおめでとう!てか木下めっちゃ無意味なヘッスラで草

    2022-05-02 01:20:02
  12. 一時的な感情で知野くん「クソ」って思ったけど、ヘッスラやベンチでの涙みて応援したくなる。 やっぱ人間ミスして、どう行動に移すかが大事で、ヘッスラした時は泣いた。 やっぱ野球っていいなってなった!! #baystars #知野直人

    2022-05-02 09:20:01
  13. この時もテンションおかしすぎて木下さんヘッスラしてるのに今気づいたwwww

    2022-05-02 17:20:02
  14. ピッチャーゴロになった時点で号泣して舞い上がってしまってたから、いまさら木下さんの最後のヘッスラに笑いつつ心配してる。

    2022-05-03 01:20:02
  15. キノタクのヘッスラも見えるね

    2022-05-03 09:20:03
  16. 思い出ヘッスラか、、、

    2022-05-03 17:20:02
  17. キノタクのヘッスラ気持ちは伝わってきたけどさ、高校野球ですか?それとも転けたん? 完全にアウトなのにヘッスラは弱さが出まくってる

    2022-05-04 01:20:02
  18. ぶっちゃけ知野のヘッスラ見て涙出そうだった 身体ぶっ壊れても関係なかったんだろうな。なにかを捨てた男は強いよ。 俺も明日フットサル頑張ろ、おやすみなさい? 今日は色んなベイスターズファンの方々とお会い出来ましたありがとうございました?✨

    2022-05-04 09:20:02
  19. 負けたーよ(今追いついた) 言えるとしたら、クラのヘッスラは世界一上手だと言う事

    2022-05-04 17:20:02
  20. キノタクのヘッスラ、ただダサいだけだよな そんな事で気持ち(笑)を見せるなら大勢のクソ甘初球ストレート振れや 怪我するだけだろ

    2022-05-05 01:20:02
  21. 返信先:@kurara_tanu5はじめまして?‍♂️ 倉本選手のヘッスラ最高ですよね! 登場曲の波乗りジョニー聞くたびに胸が躍ります?

    2022-05-05 09:20:02
  22. 木下のヘッスラをいじめないでくれ

    2022-05-05 17:20:01
  23. わかった。ヘッスラがどうしてもやめられないなら、ベースはスポンジ製にして本塁一塁間もマット敷くべきやな?

    2022-05-06 01:20:02
  24. クワちゃんも チノスも 倉本選手も 今日はちょっとみんな 危ないヘッスラだった。 怪我したら元も子も無いって。

    2022-05-06 09:20:01
  25. 数年前に直倫がヘッスラ(アウト)した後に打線繋がった。明日が楽しみ。 こんなにベースから距離はなかったけど笑笑

    2022-05-06 17:20:02
  26. 最後はヘッスラなのか足がもつれてコケたのか?

    2022-05-07 01:20:02
  27. キノタクのヘッスラ??‍♂️??‍♂️??‍♂️??‍♂️

    2022-05-07 09:20:02
  28. ホームゲッツーだったけど、ボテボテのゴロにヘッスラゲームセットが完全に重なってる

    2022-05-07 17:20:02
  29. 大勢の投球振り返ってるんだけど むしろキノタクのヘッスラが 下手くそすぎて笑ってしまった

    2022-05-08 01:20:03
  30. 返信先:@VICIEDO_98_アホな打ち方するわ全く際どくないヘッスラするわ怪我したは意味ない…何がキャッチャーで主軸やねん‼️あんなんやったら8番でも変わらん❗️京田に代打出すなら木下も代打だせ‼️ルーキー相手にへたくそはバッティングしよってからに…

    2022-05-08 09:20:01
  31. 返信先:@Hika_pooh2951プロとしてやっていくには沢山乗り越えていかなきゃいけない事ばかりだと思うんです でもあのヘッスラは気迫感じましたよね☺️

    2022-05-08 17:20:02
タイトルとURLをコピーしました