コンタクトレンズ 初めて 僕らは元気をたくわえる

コンタクトレンズ 初めて
Pocket

楽天は携帯でコンタクトレンズ 初めてを買ってもポイントがお得!

私達のラブリーK・Bのみなさんこんにちは。
姉が「美香ァさぁ~んっ!ちょっと、こっちに来て。。。」何だろう、今回はいったい何だろう、と、ドキドキとちょっとワクワク。
で、「美香さん、ハロウィンのパーティーの時に、アナと雪の女王のエルサするでしょ、ちょっと、メークのリハのリハをしましょうね。」と、すべてが急なことでビックリしながら、「いつ…っ、アナと雪の女王のエルサになったの?」「だったら、お姉さんは?アナ?をするの?」
「wa N? (よく分からない日本語?かおそらくwhat,よくあります。)どうして?わたくしもエルサだけど?」
「…⁈…あ………そうですか?」
ということで、片方のお顔だけ「アナと雪の女王」のハロウィンパーティの時のメークを姉にしてもらいましたよ。
最初は⁇私(美香)は大丈夫なのでしょうか?と、思っていたのですが、………
「美香さん!やっぱり!ファビュラス、マーベラスよ。凄く美しいわ。」
カラーコンタクトレンズの「コバルトブルー」を初めて使用してみたのですが。
5種類の「ブルー」シャーベットブルー、アイスブルーパウダーブルーターコイズ、シースルーブルー、パープル系、
レモンイエロー、ピンキッシュパープル、のアイシャドウを魔法の技の手で仕上げておりましたよ。
ちなみに、こちらはターコイズのアイライン無しのアイシャドウも3色のナチュラルバージョンですよ。
お肌の色もいつもより不思議な白い感じの色をわざと。
この次は、エルサのヘアスタイルですよ。
9/25のブログ記事、「KISSとボディ・ランゲージの意味。。。」9/26のブログ記事、「美香さんの早朝のバスタオルを巻いた姿」、もよろしければ、ぜひ、ご覧くださいね。
それでは、また後ほど。

コンタクトレンズ 初めては堂々通販ランキング入賞、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。

前回のブログでホテルでゆっくり過ごすと息巻いてましたが。
混雑しているパン屋さんを見つけて気になって入ったり。
TIONG BAHRU BAKERY
有名なのかな?

おしゃれなパン屋さんです。
ラテアートと、念願のスコーンはジャスミンティ味
オーチャード通りをたのしみました。高級ブランドばかりじゃない!
タイにはないアバクロで服を買ったり

自分のためにSuper Dry 極度乾燥(しなさい)で服を買ったり。。。
やたら並んでるアイス屋さんに並んでアイス食べたり

してたんですけど。突然の集中豪雨☔️

スコール、ですね。
傘持ってなかったので高島屋もうろうろ。
中秋の月餅イベントしてました!ドリアン味の月餅ってメジャーなんですね!

結局雨は止まず。。
帰ったら17時でした
以下、暇人の戯言です。
①10時に申請を終え、開いてる商業ビルにふらっと入ると高級スーパーの入ったビルでした。スーパー前のベンチでチキンライス店のチキンを呆然と見つめる頭がボサボサの未就園児連れ駐在妻の姿が恐ろしかった。駐在妻は孤独なんやで。
②前職の同僚が会社を辞めました。これで同期入社が1人、先輩が2人(あと全員やめた)わたしの後に入った人が5人。。タイの人はすぐ仕事を辞めるとはいうけど、それは違う気がする。外資系企業で働くエリートなわけだし。すぐに辞めた自分を責めてばかりだったけど、仕方ない判断だったのではないかと思ってもよいのかな。。
③インスタを開いたら、コンドームを持って夏目アナばりの自撮りしているママ友の写真が表示されました。おいやるなぁ!やられたわ!って思ったらコンタクトレンズでした。コンドームみたいなコンタクトレンズ使うとかズルイ。逆にやられたわ。すごい好きになった。
④facebookを開いたら難関のマンモの試験受かったという同級生の報告を見て、貧乳でも乳癌にかかるのか気になって夜も眠れなくなりました。定期的にきになるやつ。

⑤ナイトプールを見ながら外国人ぽくadidasのレギンスを初おろしして走ってました。スクワットするときに股のすじくっきりなことに気づきました。隣の外国人を見ても、水着の女性をみても、みんなくっきりでした。わたし気にするタイプだけどみんな一緒なら怖くないわ。街中でもレギンスの人股すじバッチリやないかい。
⑥駐在あけにMBAをとろうとぼんやり考えてる夫(まあ試験もあるし。制限年齢もあるしいつになるか、出来るか出来ないかもわからんけど、、)そうなったら今度こそ駐在妻かなって思ってたけど。私も一緒にMBA取っちゃうのもありかな。とか。MBAじゃなくても何かに挑戦するのはありかなと思いました。MBAじゃなくても、会社とか学校とかどこかに所属するのが好きなので何かしら。
⑦タイに来て、今回就職で初めて学歴が役にたちました。みんなが知ってる大学を出て、みんなが知ってる大企業で働くということは・・クッソダサいことだとしか思ってなかったし、そんな自分が大嫌いだったけど。社会に私という人間の品質保証をするようなもんなんだなと気づきました。
⑧立ち止まって考える時間はいらないと気づきました。9月前半はうつ状態から立ち直るのに必要な時間だったとして。今回2,3日時間をもらったわけですが。①から⑦の本当にくだらない事ばかり考えてたら終わりました。私はくだらないことを考えるのが大好きなので、立ち止まってても走ってても常にくだらないことを考え続けられるのだと気づきました。

シンガポール旅はまだまだ続きます🇸🇬


コンタクトレンズ 初めて 関連ツイート

ハードコンタクトレンズにキズが…💧
もう数十年使用しているけど、割れたのは初めて!
メガネ👓なので、視力があまり出ませんね、。
RT @omegaomg9: @bokete_pop 濡れたあそこにゆっくりと入れます。
初めての時は痛かったり、怖かったりしますが慣れます。
汚いのを入れると病気になります。
あ、コンタクトレンズね。
【初めての方へ】コンタクトレンズを初めて使用希望の方、おおよそのお渡しまでの所要時間は90分~60分をみていいただくと幸いです。お昼休み及び閉店時間まぎわの受付となりますと、検査などを二回に分けさせて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。
RT @omegaomg9: @bokete_pop 濡れたあそこにゆっくりと入れます。
初めての時は痛かったり、怖かったりしますが慣れます。
汚いのを入れると病気になります。
あ、コンタクトレンズね。

関連記事