コンタクトレンズ 初めて ジャーナリスト宣言。

コンタクトレンズ 初めて
Pocket

コンタクトレンズ 初めてを勝手に応援するサイト

   今回は、12月16日発売予定のメイベリンニューヨーク様のマスカラ下地をご紹介させていただきます    メイベリンニューヨーク ラッシュセンセーショナル プライマー  01 ホワイト       マスカラ前のオトナのひそませケア下地!  まつ毛美容成分を配合し、塗っている間中、まつ毛をケアしてコンディショニング。コシのあるしなやかなまつ毛へ導きます。  クリーミーフォーミュラにより、マスカラ前のひと塗りで手持ちのマスカラの効果を引き出し、ロング・ボリューム効果をアップ!もっと濃く、美しい仕上がりを実現します。  さらに繊維落ちやパンダ目になりにくく、滲みにくい仕上がり。滲みにくいのに、洗顔料とお湯でオフできます!   メイベリン独自のソフト&スムースブラシを採用し、カールするように塗ることで、美しいオトナのまつ毛へ。        2017/12/16  発売予定10ml 1,200円  ※ 無香料 ※ アレルギーテスト済※ コンタクトレンズご使用の方も使用できます      メイベリンのマスカラを使うのは初めてなので比較しにくいかもしれませんがお付き合いください!  デザインは、白ベースでピンクで可愛くロゴがデザインされてますドレッサーに置いておいても、ポーチに入れても女子力上がるデザイン        このラッシュセンセーショナルプライマーは、ブラシではなくコーム型なので誰でも簡単に塗ることができます!       
  使用方法       STEP1  いつもお使いのマスカラを塗る前に、まつ毛を押し上げてカールさせるように、本製品の根元から毛先まで液を付けていきます。 STEP2  その後、いつもご使用のマスカラを重ね付けして、仕上げてください。     使い方は、普通のマスカラ下地と同じなので。  まず、マスカラ塗る前にビューラーして、このプライマーをぬりぬり      ポイントはカールするように塗るだけなので、メイク初心者でも簡単です マスカラ液は白なので、塗りたてはまつ毛が白くなりますが、
乾いてくると半透明になります。  この時点で、少しロング効果あり!!       その後、私が普段使ってるヒロインメイク・第3のマスカラを上から重ねて塗っていきます。       思ったよりも、ダマになったり重くなったりせずいい感じ 全体的に、自然な感じでまつ毛が綺麗になる感じ!   ですが、いつものマスカラだけを使うよりも特にロング効果やボリュームアップもしてくれますので、目力がアップ   あと、個人的に一番重視するカールキープ力もありますので時間が経ってもまつ毛が下がりにくくていい
   そしていつも落とすのが大変でめんどくさいマスカラも、洗顔(お湯)で簡単に落とせましたココ意外と重要です!(笑)    マスカラ下地を初めて使ったので、きちんと使うと効果がすごいと感動 お使いのマスカラとの相性もあるかもしれませんが、かなり優秀な下地でした     第二広報室様、メイベリンニューヨーク様、ありがとうございました 

コンタクトレンズ 初めて専門ショップ

こんばんは(∩´͈ ᐜ `͈∩)
あれの登場により、ダメダメな生活になりつつあるかなえです。

これ。本当にダメになるー3DSも引っ張り出したいけど、今は我慢、ますますゲーム人間になる。
ゲーキューブの頃からどうぶつの森がだいすきです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

そんなわたしは、昨日がお休みで今日は1日学校でした。診療報酬請求事務能力認定試験まであと1ヶ月を切った人間らしくない生活を送っております。勉強も一応するんだけど、生活のメインがポケ森になって、サブが勉強になってるところが
今日もひたすら試験対策で、時間測って過去問をひたすら解きます。だんだんと形になってきました…!今日初めて時間内に全て解けた(´°ω°`)
先生に提出して返って来たプリントには『素晴らしい』と書かれてるものの、赤ペンで真っ赤になってるプリント…“これはまずいやろ” と呟くわたしです。
でも、先生いわく、繰り返し解くことで少しでも時間が短縮できて少しでも、正答率が上がるみたいです

今日の一人ランチも、甘党まえだでした。でも胃の調子が悪くてお団子は食べられなかったよ(充分です)残念だけど、木の葉丼美味しかったからいいかな。
4月から資格の学校に通い始めてもう7ヶ月になるなんて早いなぁ(*vωv)
学校の先生に授業終わりに、テオフィリン飲んでる話したら、やっぱり食いついてました。笑明細書どうなってた? って聞かれたけどあのクリニックは明細書くれなくて
いまどき珍しいよね。でもわたしの近所は手書きカルテのクリニックがたくさんあるけど、先生的にはそれも珍しいらしいです。田舎者なんです、わたし(´°ω°`)むしろ電子カルテのところ見たらおっ!ってなるくらいです。
帰りにコンタクトレンズの検診受けて今はラッシュのバスに揺られてます。
今日6時間学校頑張ったから、帰ったらポケ森やりたいダメなわたし

クリックで応援してもらえると嬉しゅうございます
にほんブログ村


コンタクトレンズ 初めて 関連ツイート

昨日、人生で初めてコンタクトレンズを付けました!

とるとき難しいけど、付けるのは意外と簡単だった

メガネより全然視野広いし、くもらないし最高。
ただ目にカビとか傷つかないように気をつけなければ!
まぁ使うの春休みからだけどね笑 https://t.co/j2pJN4JZZr

RT @omegaomg9: @bokete_pop 濡れたあそこにゆっくりと入れます。
初めての時は痛かったり、怖かったりしますが慣れます。
汚いのを入れると病気になります。
あ、コンタクトレンズね。
RT @gray_all: 楓「初めての時は痛かったり怖かったりするけれど、慣れれば何度でも出し入れ出来るようになるもの、なーんだ」
美波「コンタクトレンズ」
・初めてのコンタクトレンズは十円玉と同じ大きさで、手術によって装着された

その後コンタクトレンズの開発は急ピッチで行われ、1年後には現在のサイズになった

関連記事